人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんみ。わんこです。    現在は銃で活動中!  たこさん早く出したいな(´-ω-`*)   DK・・・128Lv  銃・・・59Lv


by kochaso-wnk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DK.netトラックバックVol.13【こだわりの武器】

春風の暖かさが心地良いですね
わんこです。(*´-ω-)


今回DK.netに加入させていただいたということで
テンションが上がっています。

その勢いに任せてこの度DK.netのトラックバック記事を書こうと思います



今回のトラックバックテーマは



こだわりの武器とこだわりの狩場
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ということでまずはこだわりの武器からいきたいとおもいます




僕はDKを2代に渡ってやらせてもらってます。

その長いDK人生の中で唯一の相棒がいます




それがこいつ。


DK.netトラックバックVol.13【こだわりの武器】_c0184330_1514754.jpg



スノーボード(血)です


血スノと言う愛称で親しまれていますが、


僕はこいつのことを相棒と呼んでいます。




僕がこの相棒に出会ったのは初代DKを育成し始めてから4.5ヶ月経った頃のことでしょうか

-神殿にて-

「何かいい物でないかな~?」

ポロッ


アイテムを得ました。スノーボード(血)

すべてはここから始まりました

「ん?なんだこれ」

「おっ60レベの鉾か~ いつか使うかな~(*´-ω-`*)」

その出会いから1ヵ月後・・・

「よし、60レベになったぞ~」

「そういえば、このスノボー強化してないな~」

フリマで鉾30%が3mという安価だったので2枚購入

ペタペタ


眩い光が(ry
眩い光が(ry


「おぉ、2枚とも光ったよ?」

その後、60%を2枚付けた物が今の相棒となるきっかけとなるものができました


今となっては、血スノのわりには105というかなり良い品を所持しております。




血スノーボードはチュロイバーより2段階も攻撃速度が早いです

僕は攻撃力より攻撃速度を重視しています。

それを生かした狩りができる様になるため、日々精進しています。

最近はバーサク狩りの練習がてらに、HPを常に低くした狩りを楽しんでおります

スリルがあって面白いですよ?
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
以上で今回の記事は終了です。ありがとうございました。

RENORI様
Bunzo様
綾瀬様
弥美様
メイプル楽屋裏にて、こんな僕のコメントを呼読んでくださってありがとうございます。
おかげで少しずつ生存率も上がってきています。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!


------------------------------------------------------------
ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「



DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      
by kochaso-wnk | 2009-03-23 14:56 | DK関連