こんばんみ。わんこです。    現在は銃で活動中!  たこさん早く出したいな(´-ω-`*)   DK・・・128Lv  銃・・・59Lv


by kochaso-wnk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メル⇒経験値

つくしが春の訪れを感じさせます。
わんこです(*´-ω-)


先日、卒業式を迎えまして


4月から高校生活のスタートです


段々緊張してきますね。

新しい学校
新しい友達
新しい教室
新しい先生

そして新しい生活の始まりです。

僕も着々と高校生になるための準備を進めています。

少しずつ自覚も高まってきました。

スタートダッシュ遅れないようにがんばりたいものです(*´-ω-)旦


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さて、メイプルです。

前回の更新では・・・




・・・・・・




まだ89レベでとまってるじゃないか(笑)


SS貼るのが面倒なので現在のSSだけ貼ろうかと思います。


手抜きサーセン\(^o^)/



んで、現在。
c0184330_14521764.jpg


99レベです;;


すいません、早く108になりたいんです(´・ω・`)

某聖魔さんに吸わせてもらいたいんです(´・ω・`)

サクチケがあと5日しかないんです・・・(←重要



ということで狩り行ってきます!


(´・ω・`)ノ゙ バィバーイ☆
[PR]
# by kochaso-wnk | 2009-03-12 20:38 | 狩りとか
赤字狩りばっかりじゃ、お先真っ暗なので(メル的な意味で)

素早さ兜60が出るMクロノスで黒字を目指し狩っています。


黒字狩りしなきゃいけない理由もあるのですがね・・・


まぁそんな事はさておき、Mクロノスを狩りましょう。





c0184330_16522045.jpg






c0184330_16523519.jpg




と、ここでついにが姿を現しました
c0184330_16471156.jpg



























c0184330_16475159.jpg

ヽ(´ー`)ノフ






まぁ、こんなこともあるでしょ!!(´;ω;`)
------------------------------------------------------------
ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「






DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

  DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      
[PR]
# by kochaso-wnk | 2009-03-12 16:54

青なのに赤すぎる

こんにちは
こんばんは
もしくはおはようございます
ナマステーとかな方もいるようで
わんこです(*´-ω-)旦





さて、今回も育成法についての記事を書きたいところなんですが、



実際問題2代目DKがまだ4次を迎えてないんです(・ω・`A;)



そんな奴がDKについて語る権利があるのかっていう話ですよ!




ということでDKの4次を迎えるまで
我流育成法『わんこ流』はとりあえず休憩といたします。






・・・・・





とまぁ、こんな感じでちゃちゃっと4次まで行きたいなと思います



とりあえず早く4次まで突っ走っていかなければなりません(((((((((っ・ω・)っ ブーン



となると、4次になるまでは







赤字だろうが赤字だろうが血まみれになろうが

関係ナッシングッ!!!





ということで引き続き青ケンタ大赤字狩りスタート!!



・・・・と意気込んでる最中


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


こたそ:さて、INするかな~


こたそ:(´-ω-)σ[キノコ]ポチッと。


こたそ:PW打って、サーバー選んでー、いつものchと。そしてダブルクリーック!

〔こたそうこ様がログインしました〕
こたそ:ヾ(+`・ω・´)ノ コンバンミ!



と、行きたいところであるが一回ドツボにハマると時間がかかる・・・



c0184330_11314038.jpg




・・・狩ろうか。



-----------------------------------------------------------
ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「






DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

  DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      

やっとこさ狩りスタート
[PR]
# by kochaso-wnk | 2009-02-27 11:53 | 狩りとか

*我流DK育成トップ* 

ここは、『わんこ流』DK育成法トップです

"両刀"という珍しいスタイルですが見てくださるという方は

下の記事から選んでくださいΣ(-`Д-´ノ)ノ



Ⅰ,『わんこ流』スキル振り


Ⅱ,余った3次SPをどれに振るか?


Ⅲ,『わんこ流』オススメ狩場


Ⅳ,鉾バスターの有効活用


Ⅴ,槍スラッシャーの有効活用






暇があればちょくちょく更新します(*「゚ω゚)「





------------------------------------------------------------
ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「






DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

  DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      
[PR]
# by kochaso-wnk | 2009-02-19 20:09 | 純両刀DKとは

~りんくについて~

当ブログ『わんこ記念日』は、



勝手に貼り付けたりひっぺがしたりして結構ですヽ(´д`*)ノ



ですが、一声この記事にコメントいただけるとうれしいです。



c0184330_113935.jpg
[PR]
# by kochaso-wnk | 2009-02-16 16:59 | リンクについて