こんばんみ。わんこです。    現在は銃で活動中!  たこさん早く出したいな(´-ω-`*)   DK・・・128Lv  銃・・・59Lv


by kochaso-wnk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

全然

更新できません。


部活が忙し過ぎるんだよ。

メイプルの方はIN出来てるんですがIN時間が短すぎてネタが無いのです


今現在、自転車で帰宅中。
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-04-26 17:54 | リアルとか
わんこです。

今は高校生活真っ只中のわけですが、

*~*~*~*4月の目標。*~*~*~*~*
今の生活に慣れる。(最重要。
・とりあえず120Lv&4次。
・できればダークスピリットを10に。
・なるべく時間を作ってブログ更新。
・(バサク貯金。)
・勉強がんばる。(なんで一番下の項目なのかは気にしない。



とりあえず今の高校生活に慣れることが大事です。

レベ上げも大事です。(*o゚∀゚)=О)3`)‘。+゚*`

ヾОノ~~♪
 ヘ)     {{まったり120目指します。
 く
------------------------------------------------------------
ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「



DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-04-11 21:56 | 狩りとか

高校生ですから。

c0184330_22571298.gif

ちょっとIN率減ります!

落ち着いたらちゃんと狩ります。
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-04-08 22:57 | リアルとか

今日から

高校生です

遅刻しないように寝ます。おやすみいいいいいいいいい
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-04-07 00:43 | リアルとか

タイトルなし

本人による希望があったため代筆です。
このブログの管理人は今病院にいます。
先日、不幸な出来事があり今、病院で安静にしています。
軽傷で済んだものの、本人は高校入学式前ということで
かなり落ち込んだ様子です・・・
ですが、すぐ退院できるそうなので心配はしなくても大丈夫だそうです
 
以上で報告を終わります                  
 































わんこです(「・ω・)「


どうでしたか?ちょっと心配した人はだまされた人です!!

はい、PCの前にいる君。ドキッっとしちゃった?(*゚Д゚*)


自分なりに考えてみたんですが今回は不幸ネタでいってみました
もうエイプリルフールのネタが底を尽きましたハハハ・・・


話変わりまして、



さて現在赤字ロード爆進中のわんこさんですが

現在114レベと、4次転職まで後6レベとなりました。

ぇ?SSはって?


撮り忘れました(・ω・)(・ω・)(・ω・)



エイプリルフールネタで精一杯だったんだよ(「・ω・)「
今回はお許しを(*ノωノ)


次の記事はちゃんとSS貼ります・・・(´;ω;`)

------------------------------------------------------------
ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「



DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-04-01 18:23