こんばんみ。わんこです。    現在は銃で活動中!  たこさん早く出したいな(´-ω-`*)   DK・・・128Lv  銃・・・59Lv


by kochaso-wnk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

受験当日

受験でございます。わんこです(*´-ω-)


今日は前期選抜(面接)です(*「゚ω゚)「


がんばらないと=ω・v


緊張しなきゃいいけどね~ヽ(`д´#)ノ
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-01-27 10:25 | リアルとか

DKスキル振りについて

わんこです(*´-ω-)

スキル振りはこちら
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-01-27 10:23 | 純両刀DKとは

いろんな意味で・・・

あけすぎました

この一言に限ります。


あ、挨拶遅れました。わんこです(*´-ω-)


更新してなかった間・・・



・・・何かと忙しかったんですよ・・・?






【忙しかった理由】


その1―恥ずかしながら一応受験生なので、
      
 

      願書や願書用写真、 
      初詣でのお祈りをしたり、
      おみくじを引いたり(もちろん大吉
   大好きな出店のじゃがバター食べたり゚+.(*ノェノ)+。*゚


   おせちたべながらゴロゴロゴロゴロ・・・"(´-ω-`)))
   (*´-ω-)旦お茶とか飲んで過ごしていたために更新が遅れたと。



その2―新DKが超忙しかっt・・・(((# `д´)=○)д`)*゚。+゚、
     
     すいませんすいませんすいませんOTLペコペコ
    
  なんて言ってるけど実はまだ60レベだったり゚+.(*ノェノ)+。*゚




その3―SSの撮り忘れだったり、チャットばっかりしてたり~

















































 らじばんだり!






















あれ、これはスベッちゃったみたいな(゚д゚|||)





゚゚+(゚'д`゚)。*゚ウワアァァァァァァァン!











まぁ更新できなかったのはこんな感じの理由ですわ~




これからはがんばります(`・ω・´)
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-01-01 20:07 | 報告とか