こんばんみ。わんこです。    現在は銃で活動中!  たこさん早く出したいな(´-ω-`*)   DK・・・128Lv  銃・・・59Lv


by kochaso-wnk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

金曜日のこと.+゚



キラさんしびさん&たくちゃんとスカイプをしました゚+.(*ノェノ)*゚。+


話が進んでいくうちに、キラさんが大嫌いという楓忍耐に行こうって事になり


しびさんと僕はお先にクリアして




しびと:ちょっとダメージ与えちゃおうか




と言いダークサイトを使い殿に近づくと・・・




c0184330_15561712.jpg





!!!!



何やってんだしびさん・・・(((゚д゚;)



メル爆破をじゃんじゃかしていってカンスト以上のダメージを連発・・・



好奇心の塊のしびさんでした。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

土曜日のこと+゚.



久しぶりにイエペペを狩っていると




なんだこれは・・・
c0184330_15564613.jpg




確認したら雷シュリをドロップ!



約25mの大黒字となりました゚+.(*ノェノ)*゚。+

月曜日のこと
[PR]
by kochaso-wnk | 2008-12-17 16:28 | 狩りとか
こんばんは、わんこです(*´-ω-)


エキサイトブログの方がなんだかキレイにまとまりそうなのでこっちに移転を考えています(´∩ω∩`)


とりあえず今は


受 験 勉 強の方が大事なので


メイプルの方にはサクチケアバター共に使っていません。



今は月牙刀作成のためのETC集めや、黒字狩りをして完全復帰後にメルに困ることの無いようにはしています。


でも、たまにフリマで目を引かれる品があったりするとつい・・・








c0184330_1941865.jpg



こうなってしまうこともしばしば。












*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




つい先日こんな物を購入しました



c0184330_19482242.jpg



僕の尊敬するDK様御用達のー
血スノちゃんです(*´∀`*)




これで雑魚乱獲の狩りが楽になりました




月牙刀113もあったのですが、今現在はノーサクチケのため火力より速度を重視したいがための血スノなのですヾ(゚┏д┓゚)ノ゛




これで今日の報告は終わりますが、こんな風に3日に1回は更新できるようにしますわ;;

※現在は進路の関係で忙しいため、まともにメイプルが出来ていない現状です
 なので、内容が薄くなってしまうこともありますでしょうがそこら辺はお許しくださいませ(´っェ・。`)
[PR]
by kochaso-wnk | 2008-12-11 20:06 | 報告とか