こんばんみ。わんこです。    現在は銃で活動中!  たこさん早く出したいな(´-ω-`*)   DK・・・128Lv  銃・・・59Lv


by kochaso-wnk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:純両刀DKとは( 2 )

*我流DK育成トップ* 

ここは、『わんこ流』DK育成法トップです

"両刀"という珍しいスタイルですが見てくださるという方は

下の記事から選んでくださいΣ(-`Д-´ノ)ノ



Ⅰ,『わんこ流』スキル振り


Ⅱ,余った3次SPをどれに振るか?


Ⅲ,『わんこ流』オススメ狩場


Ⅳ,鉾バスターの有効活用


Ⅴ,槍スラッシャーの有効活用






暇があればちょくちょく更新します(*「゚ω゚)「





------------------------------------------------------------
ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「






DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

  DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-02-19 20:09 | 純両刀DKとは

DKスキル振りについて

わんこです(*´-ω-)

スキル振りはこちら
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-01-27 10:23 | 純両刀DKとは