こんばんみ。わんこです。    現在は銃で活動中!  たこさん早く出したいな(´-ω-`*)   DK・・・128Lv  銃・・・59Lv


by kochaso-wnk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:報告とか( 4 )

お久しぶりです(・ω・)

ほんとにお久しぶりです。

とりあえず夏休みの報告として、

・大会は2回戦負け(「・ω・)「1回は勝った。
・夏休みの宿題はちゃんとやった。
・メイプルはできなかった。



ということで9月よりメイプル本格再開です(*´д`*)パッション!!



たまには気分を変えて、DK以外の職もやらないとね!!
こうやって何回職を変えてきたのだろうか。



ってことで、銃こたそ育成中です(「・ω・)「


頑張ってくらい狩れるように頑張ろうかな(+・ω・)




現在59レベル。
------------------------------------------------------------
ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「



DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-09-11 07:52 | 報告とか

DK.net

に登録していただきました(´∩ω∩`)

これからはトラックバックとか色々頑張んないとね~

これで他のサーバーとも仲良く慣れたらいいな(・ω・*)
------------------------------------------------------------
ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「



DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-03-22 12:46 | 報告とか

いろんな意味で・・・

あけすぎました

この一言に限ります。


あ、挨拶遅れました。わんこです(*´-ω-)


更新してなかった間・・・



・・・何かと忙しかったんですよ・・・?






【忙しかった理由】


その1―恥ずかしながら一応受験生なので、
      
 

      願書や願書用写真、 
      初詣でのお祈りをしたり、
      おみくじを引いたり(もちろん大吉
   大好きな出店のじゃがバター食べたり゚+.(*ノェノ)+。*゚


   おせちたべながらゴロゴロゴロゴロ・・・"(´-ω-`)))
   (*´-ω-)旦お茶とか飲んで過ごしていたために更新が遅れたと。



その2―新DKが超忙しかっt・・・(((# `д´)=○)д`)*゚。+゚、
     
     すいませんすいませんすいませんOTLペコペコ
    
  なんて言ってるけど実はまだ60レベだったり゚+.(*ノェノ)+。*゚




その3―SSの撮り忘れだったり、チャットばっかりしてたり~

















































 らじばんだり!






















あれ、これはスベッちゃったみたいな(゚д゚|||)





゚゚+(゚'д`゚)。*゚ウワアァァァァァァァン!











まぁ更新できなかったのはこんな感じの理由ですわ~




これからはがんばります(`・ω・´)
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-01-01 20:07 | 報告とか
こんばんは、わんこです(*´-ω-)


エキサイトブログの方がなんだかキレイにまとまりそうなのでこっちに移転を考えています(´∩ω∩`)


とりあえず今は


受 験 勉 強の方が大事なので


メイプルの方にはサクチケアバター共に使っていません。



今は月牙刀作成のためのETC集めや、黒字狩りをして完全復帰後にメルに困ることの無いようにはしています。


でも、たまにフリマで目を引かれる品があったりするとつい・・・








c0184330_1941865.jpg



こうなってしまうこともしばしば。












*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




つい先日こんな物を購入しました



c0184330_19482242.jpg



僕の尊敬するDK様御用達のー
血スノちゃんです(*´∀`*)




これで雑魚乱獲の狩りが楽になりました




月牙刀113もあったのですが、今現在はノーサクチケのため火力より速度を重視したいがための血スノなのですヾ(゚┏д┓゚)ノ゛




これで今日の報告は終わりますが、こんな風に3日に1回は更新できるようにしますわ;;

※現在は進路の関係で忙しいため、まともにメイプルが出来ていない現状です
 なので、内容が薄くなってしまうこともありますでしょうがそこら辺はお許しくださいませ(´っェ・。`)
[PR]
by kochaso-wnk | 2008-12-11 20:06 | 報告とか