こんばんみ。わんこです。    現在は銃で活動中!  たこさん早く出したいな(´-ω-`*)   DK・・・128Lv  銃・・・59Lv


by kochaso-wnk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアルとか( 6 )

全然

更新できません。


部活が忙し過ぎるんだよ。

メイプルの方はIN出来てるんですがIN時間が短すぎてネタが無いのです


今現在、自転車で帰宅中。
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-04-26 17:54 | リアルとか

高校生ですから。

c0184330_22571298.gif

ちょっとIN率減ります!

落ち着いたらちゃんと狩ります。
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-04-08 22:57 | リアルとか

今日から

高校生です

遅刻しないように寝ます。おやすみいいいいいいいいい
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-04-07 00:43 | リアルとか

今日で

15歳の誕生日(´∩ω∩`)
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-03-19 00:00 | リアルとか

近況報告らしいよ

昨日は暑かったですね、わんこです(*´-ω-)



LGのブログでも報告したのですが、



無事わんこさんは高校に合格いたしました!



明日から学年末テストです



とりあえず木曜日まではあまり更新できないかもしれないです



とりあえず報告終了!

レベルアップでござそうろう
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-02-15 17:27 | リアルとか

受験当日

受験でございます。わんこです(*´-ω-)


今日は前期選抜(面接)です(*「゚ω゚)「


がんばらないと=ω・v


緊張しなきゃいいけどね~ヽ(`д´#)ノ
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-01-27 10:25 | リアルとか