こんばんみ。わんこです。    現在は銃で活動中!  たこさん早く出したいな(´-ω-`*)   DK・・・128Lv  銃・・・59Lv


by kochaso-wnk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:狩りとか( 11 )

いままで何やってたの。

すいません。わんこですヘ(・ω・ヘ)

更新が止まっていたせいもあって、銃キャラのLVが上がりすぎています。

とりあえず何LVになったのかな?
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

c0184330_16472680.jpg



格好を気にしたら負けだゼ


はい106Lvです。




スイマセン(-ω-)




とりあえず4次にしたいので、

次の記事は4次になってから


・・・週1~2更新がんばります。


------------------------------------------------------------
ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「



DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-10-19 16:49 | 狩りとか

卵まで@何Lv?

わんこです(*´-ω-)


前回の記事では、68Lvってところで終わってましたね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

金曜日




狩り中。

-----------------------------しばらくお待ちください----------------------------




c0184330_17112522.jpg


69れべる。リ~チですヽ(゚∀゚)ノ


その後30%まで上げました。金曜日終了。



へ続く(「・ω・)「



------------------------------------------------------------
ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「



DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      

土曜日の狩り。
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-09-20 17:28 | 狩りとか
わんこです(*´-ω-)旦  


さて、前回の更新から1週間過ぎました。

どんだけ成長したのかな(´∩ω∩`)




金曜日  ロイドで59⇒60 80%
土曜日  またもやロイドで60⇒63 20%
日曜日  さらにロイド。 63⇒65 50%くらい。



                    ・・・・・・中略・・・・・・



昨日(水曜)  ホムンクルーに狩場を移動しまして・・・




狩るっ!  

c0184330_15105480.jpg








そして狩るっ!
c0184330_15114413.jpg










・・・さらに狩るっ!!!
c0184330_1512778.jpg






目が半開きですスイマセン(・ω・`)
SS使い回しですスイマセン(-ω-`)







ほいでもって、

c0184330_15125660.jpg




9/16 PM10:30くらいの経験値
c0184330_1521366.jpg
こんな感じ。


あと少しで70Lv@3次転職


・・・頑張るかね(*´-ω-)=3


ほいじゃ今回はおしまい。

バイバーイ(「・ω・)「




※ブログの題名と内容は全く関係ない。皆学校で自慢しよう。
------------------------------------------------------------

ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「



DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-09-17 15:13 | 狩りとか

部活が(ry

わんこです(*´-ω-)

とりあえず第1回のテストが終了しました。

全部平均点以上だったと。一安心です。

そして部活。

6月の市民選手権に出場することが決定しました(・ω・*)

一応、高校初の大会なので気合入れていけたらいいですな(+・ω・)






------------------------------------------------------------
ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「



DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      

めいぽー(「・ω・)「
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-05-29 08:03 | 狩りとか

とりあえず近況報告。

わんこです。


とりあえず4次しました。←

ええ、しましたとも。


ほいで、GW中ミニサクパワーで126まで頑張りました。

これからは狩り資金調達のために




ザクチケ1枚握りしめ、イエペペに篭ります。


200M稼いだらサクチケ購入。
骨行きたいねぇ。    

ほいじゃイエペペ行ってきます。



(・ω・+)ノ バイバーイ
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-05-10 13:24 | 狩りとか
わんこです。

今は高校生活真っ只中のわけですが、

*~*~*~*4月の目標。*~*~*~*~*
今の生活に慣れる。(最重要。
・とりあえず120Lv&4次。
・できればダークスピリットを10に。
・なるべく時間を作ってブログ更新。
・(バサク貯金。)
・勉強がんばる。(なんで一番下の項目なのかは気にしない。



とりあえず今の高校生活に慣れることが大事です。

レベ上げも大事です。(*o゚∀゚)=О)3`)‘。+゚*`

ヾОノ~~♪
 ヘ)     {{まったり120目指します。
 く
------------------------------------------------------------
ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「



DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-04-11 21:56 | 狩りとか

手短更新。

わんこです(*゚Д゚*)
c0184330_13542599.jpg




今日は時間がないので、かるーい記事を書きたいと思います

今日のご飯は青ワイです

ガッツリガツガツ狩っていき、

111レベ!!のSS撮り忘れました(*ノωノ)

そのままずっと狩って~・・・
c0184330_135619100.jpg



112レベですヾ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ



@8レベということで頑張っていきましょう。

誰か吸わせてくれないかな。。。
吸いに頼ってもプレイヤースキルはあがらないんですがね・・・


------------------------------------------------------------
ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「



DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-03-30 13:58 | 狩りとか

久しぶりの狩り日記

HB薬は期間限定のようですね。皆さん一安心で。
わんこです(*´-ω-)

久々の狩り日記ですなヾ(゚∀゚≡゚∀゚)ノワチョーイ

今は4次転職に向けて
まったりガツガツ武器庫で黒字を出しつつ
狩っております(#o ゚Д゚)=О)3`)←火ブル(には見えない

トラックバック記事を書いてる間にもレベルアップしています。

99レベからすごーく成長してます



c0184330_17164921.jpg


もう110レベだったりします


今はお友達の聖魔さんと一緒に青ワイバーン狩ってます
(# ゚Д゚)=О)3`)←青ワイ(には見えn(ry



ということでまったりですがレベルあがっています(*゚Д゚*)
そこ、まったりじゃねーよとか言うな





↓へ続く








------------------------------------------------------------
ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「



DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      

おまけ
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-03-27 17:29 | 狩りとか

メル⇒経験値

つくしが春の訪れを感じさせます。
わんこです(*´-ω-)


先日、卒業式を迎えまして


4月から高校生活のスタートです


段々緊張してきますね。

新しい学校
新しい友達
新しい教室
新しい先生

そして新しい生活の始まりです。

僕も着々と高校生になるための準備を進めています。

少しずつ自覚も高まってきました。

スタートダッシュ遅れないようにがんばりたいものです(*´-ω-)旦


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さて、メイプルです。

前回の更新では・・・




・・・・・・




まだ89レベでとまってるじゃないか(笑)


SS貼るのが面倒なので現在のSSだけ貼ろうかと思います。


手抜きサーセン\(^o^)/



んで、現在。
c0184330_14521764.jpg


99レベです;;


すいません、早く108になりたいんです(´・ω・`)

某聖魔さんに吸わせてもらいたいんです(´・ω・`)

サクチケがあと5日しかないんです・・・(←重要



ということで狩り行ってきます!


(´・ω・`)ノ゙ バィバーイ☆
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-03-12 20:38 | 狩りとか

青なのに赤すぎる

こんにちは
こんばんは
もしくはおはようございます
ナマステーとかな方もいるようで
わんこです(*´-ω-)旦





さて、今回も育成法についての記事を書きたいところなんですが、



実際問題2代目DKがまだ4次を迎えてないんです(・ω・`A;)



そんな奴がDKについて語る権利があるのかっていう話ですよ!




ということでDKの4次を迎えるまで
我流育成法『わんこ流』はとりあえず休憩といたします。






・・・・・





とまぁ、こんな感じでちゃちゃっと4次まで行きたいなと思います



とりあえず早く4次まで突っ走っていかなければなりません(((((((((っ・ω・)っ ブーン



となると、4次になるまでは







赤字だろうが赤字だろうが血まみれになろうが

関係ナッシングッ!!!





ということで引き続き青ケンタ大赤字狩りスタート!!



・・・・と意気込んでる最中


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


こたそ:さて、INするかな~


こたそ:(´-ω-)σ[キノコ]ポチッと。


こたそ:PW打って、サーバー選んでー、いつものchと。そしてダブルクリーック!

〔こたそうこ様がログインしました〕
こたそ:ヾ(+`・ω・´)ノ コンバンミ!



と、行きたいところであるが一回ドツボにハマると時間がかかる・・・



c0184330_11314038.jpg




・・・狩ろうか。



-----------------------------------------------------------
ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「






DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

  DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      

やっとこさ狩りスタート
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-02-27 11:53 | 狩りとか