こんばんみ。わんこです。    現在は銃で活動中!  たこさん早く出したいな(´-ω-`*)   DK・・・128Lv  銃・・・59Lv


by kochaso-wnk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶりです(・ω・)

ほんとにお久しぶりです。

とりあえず夏休みの報告として、

・大会は2回戦負け(「・ω・)「1回は勝った。
・夏休みの宿題はちゃんとやった。
・メイプルはできなかった。



ということで9月よりメイプル本格再開です(*´д`*)パッション!!



たまには気分を変えて、DK以外の職もやらないとね!!
こうやって何回職を変えてきたのだろうか。



ってことで、銃こたそ育成中です(「・ω・)「


頑張ってくらい狩れるように頑張ろうかな(+・ω・)




現在59レベル。
------------------------------------------------------------
ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「



DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      
[PR]
by kochaso-wnk | 2009-09-11 07:52 | 報告とか