人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんみ。わんこです。    現在は銃で活動中!  たこさん早く出したいな(´-ω-`*)   DK・・・128Lv  銃・・・59Lv


by kochaso-wnk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの狩り日記

HB薬は期間限定のようですね。皆さん一安心で。
わんこです(*´-ω-)

久々の狩り日記ですなヾ(゚∀゚≡゚∀゚)ノワチョーイ

今は4次転職に向けて
まったりガツガツ武器庫で黒字を出しつつ
狩っております(#o ゚Д゚)=О)3`)←火ブル(には見えない

トラックバック記事を書いてる間にもレベルアップしています。

99レベからすごーく成長してます



久しぶりの狩り日記_c0184330_17164921.jpg


もう110レベだったりします


今はお友達の聖魔さんと一緒に青ワイバーン狩ってます
(# ゚Д゚)=О)3`)←青ワイ(には見えn(ry



ということでまったりですがレベルあがっています(*゚Д゚*)
そこ、まったりじゃねーよとか言うな





↓へ続く








------------------------------------------------------------
ちょこっと宣伝どすえ(「・ω・)「



DK.net
―僕がDKを始めるきっかけになった方や有名DK育成サイトの管理人などが管理人を務める

DKのDKによるDKのためのサイトそれがDK.netなのです
      



久しぶりの狩り日記_c0184330_1729426.jpg



カッコ良くなりました
by kochaso-wnk | 2009-03-27 17:29 | 狩りとか